2007年06月01日

ソニエリW21S

ソニエリW21S

またジョグダイヤルが接触不良っぽいです。
1年ぐらい前にも同じ症状で無償修理してもらったのですが、再発です。

まあ後継機にジョグダイヤルを採用していないということはどういうことか考えれば、なるほどねとも思えるのですが。

しかしこのジョグダイヤル、かなり便利で重宝しました。
十字キーの上や下を何十回も押すということがなくなり、すっと候補を選択できました。

しかし便利さと丈夫さは同居せず、電池の消耗も早くなった今、買い替えかなと思えるようになりました。
使い始めて、まだ2年半です。というか、2年半ももったと思ったほうがいいのでしょうか。

次に買い換えるときは、大型液晶で薄くてかっこいいのがいいです。
住んでいるところが田舎なせいか、ワンセグやら着うたフルやらおサイフケータイやら、全く興味がありません。というか、使えませんw

現在の買い替え候補は、この二つです。
http://panasonic.jp/mobile/w52p/special/index.html
http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/

どちらも思い切った性格の機種なので、いい意味で迷います。
発売はまもなく。ポイントを使い切って、出す現金が1万ぐらいになるなら買うでしょう。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする