2009年02月13日

大塚食品の「ReSOLA(リソラ)」

大塚食品の「ReSOLA(リソラ)」

1万名に当たる懸賞に当選しました。数が数だけに、もれなくということか。


大塚食品の「ReSOLA(リソラ)」

大塚食品の「ReSOLA(リソラ)」が6食分届きました。
ヘルシーな雑穀を用いたおかゆなのですが、電子レンジで90秒というところがおしゃれです。
いいものを手軽に早くおいしくということで、朝食にはぴったりだと思います。
単に生活の材料を市場に並べるのではなく、食品会社が生活のスタイルを提示することは、すばらしいと思います。

食事は言うまでもなく生きる糧の補給なわけですが、例えばReSOLAを雰囲気のある器でゆっくり食べれば、ひとつの癒しなわけです。
それが生活スタイルとなれば、栄養だけでなく健康も補給できるかもしれません。

「正攻法をゆっくりと行う」
普段の生活の中でできそうでできないことを、ReSOLAは可能にしてくれるかもしれません。

大塚食品さん、ありがとうございました。

ReSOLA 食べる「キレイ」をはじめよう。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(4) | 懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らでぃっしゅぼーやの「濃い野菜セット」

らでぃっしゅぼーやの「濃い野菜セット」

最近は懸賞にもちょくちょく応募するようになったので、当たったら抜粋して紹介したいと思います。

今回は資料を請求すればもれなく当たるという、らでぃっしゅぼーやの「濃い野菜セット」です。
当選ではなくもれなくということで、漏れは無かったわけです。

ニンジン、タマネギ、ジャガイモが送られてきました。
生産段階からこだわった、特別な野菜です。
土が付いているあたりが、なんともさすがです。
ありがたく頂戴し、食べてみたいと思います。
らでぃっしゅぼーやさん、ありがとうございました。
感謝の意を表明ということで、リンクさせていただきます。

有機野菜・低農薬野菜、無添加食品の会員制宅配サービス
らでぃっしゅぼーや
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(4) | 懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする