2008年10月14日

秋の仙台ひとり旅〜高速道路編

そんなわけで、11日から13日の2泊3日で仙台までひとり旅に行ってきました。
距離的にもちょうど良く、中規模な都会を味わえるところが仙台なわけです。
いろいろなことがありましたが、とりあえず軽いタッチで高速道路編から。


秋の仙台ひとり旅〜高速道路編

岩手山のシルエットが、夕焼けに浮かんでいました。
逆方向には、三角形の姫神山も見えていました。


行きの高速道路走行動画です。
曇り空も、時間とともに青い空が見えてきました。

posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(7) | 2008年秋 仙台ひとり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り!
今回の走行動画のBGMを是非アイマスのあの曲に!と春の旅行後に約束してあった筈なのに・・・www
Posted by 敢えて名無しさん at 2008年10月14日 00:33
ぁぃさん、カエッテキタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!
おかえりなさい(=゚ω゚)ノ なあぁんっと!仙台ですかぁー!
夕焼けが何ともきれい(*゚∀゚)=3 高速道路、空いてますね。
GWにも行かれたのですから、とても素敵な所なんでしょうね。
仙台は行ったことがないので(実は東北全般)、行ってみたい(´゚д゚`)
これからブログ楽しみにしています。30章ぐらい続くんですよねw?ワクワク+.(・∀・)゚+.
Posted by Yummy at 2008年10月14日 07:44
長旅の運転、お疲れ様でした。
2度目の仙台はいかがでしたか?
仙台で思い浮かぶのは笹かまくらいです…悲しいッス(-.-)
エェェッ!30章も!続くんですねっ!!
本当に楽しみですわ〜(*^^)v
Posted by りんたろう1 at 2008年10月14日 22:39
>名無しさん
まだ憶えていたとは政宗もびっくりな次第w
あの曲の場合は、この人はどんなつもりで旅行に行ったんだろうと不思議がられるので、だめですw

>Yummyさん
観光の要素を多く持つ中規模都市は、楽しめる要素も多いので、仙台なわけです(^O^)
30章って… Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )小説かっ
今回はあまりわくわくできないブログになりそうなので、リラックスしといてくださいw

>りんたろう1さん
笹かまは大好物なので、今回はあることにチャレンジしてきました。
内容はブログに載せますね(^O^)
30章、o(゚Д゚)っ ない o(゚Д゚)っ ない
Posted by ぁぃ♂ at 2008年10月14日 23:35
お帰りなさい
笹かまは牛タン入り、鐘崎の笹かまが好きです!
Posted by つばさ at 2008年10月15日 00:20
おかえりなさいませ!

自分が旅行した気分になりきりながら
日記読ませていただきます^^

そうすれば平日でありながら
連休気分をもう一度あじわえるというものです。
Posted by マシェ at 2008年10月15日 00:31
>つばささん
極めて同意!自分も鐘埼がいちばん好きです。
明日にそれ関係の記事を書くので、よかったら見てくださいね(^O^)
いやはや、美味かったですw

>マシェさん
あしたは平日ですが、たぶんいろいろな食べ物を味わえることになろうかと思いますw
写真も一気に増えるので、空腹時の閲覧は禁止ですw
Posted by ぁぃ♂ at 2008年10月15日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。