2008年12月02日

マイナスイオンドライヤーの使い心地

マイナスイオンドライヤーを使い始めて3週間ほど経ちますが、髪の質に変化が表れ始めました。
自分の髪はくせ毛なのですが、セットというかブローというか、いろいろ苦労が多いわけです。
しかし、このマイナスイオンドライヤーを使い始めてから、徐々にサラサラになってきました。
同時に直毛状態も長く維持されるようになり、天使の輪の光沢も増してきました。
恐るべきマイナスイオン。体感できるレベルの効果があります。

しっとりというかんじはありませんが、コシが出てきているので水分量は増えた気がします。
温風冷風が同時に出る方式なので、熱で髪が傷むのも少なくなったのもあるかもしれません。
決して安くない買い物でしたが、こんなに良い品物なら、もっと早く買ってもよかったなとさえ思えます。
目に見えないものが吹き出てるせいで起こる現象を体感できるって、なかなか感動的なものです。

購入時の記事はこちら
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(4) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレパ、キ、キタ……(゚∀゚)……?
やはり髪の質に変化が表れるぐらい効果があるのですね。
これはいいことを聞きました。今後の購入候補に上がりました。
自分もクセ毛でかなりうねるのですが、長さと重さで落ち着いている
感じです。枝毛や切れ毛にも効果がありそうですね。水分重要だ!
で、自分のはたまにドライヤーの口から火が出ることがあるので、
けっこうドキドキしながら使っているわけです('∀`)'`,、'`,、'`,、
Posted by Yummy at 2008年12月02日 00:34
>Yummyさん
目に見えないものはその信頼度も低く評価されがちですが、少なくともこのドライヤーのマイナスイオンは効果ありです。
ワンクラス上のナノケアシリーズのドライヤーはマイナスイオンも進化してるので、期待していいかも。
ドライヤーの口から火が出るって、それホコリが燃えて吹き出しているのですよw
マイナスイオンどころか燃えだすイオンなので、掃除してくださいw
Posted by ぁぃ♂ at 2008年12月02日 00:57
モエダスイオン効きそうで(・∀・)イイ!! 
また緑の火が出ることもあるのですよ。すごいでしょー?って、
掃除しろてか( ゙゚'ω゚')モマママ 
追伸:自分ブログを書いてる途中ですが、ぁぃさんみたいに文章力が
ぁぃので全く話が伝わりませんわ(・ω・`)カックーン
Posted by Yummy at 2008年12月02日 22:48
>Yummyさん
緑の火!Σ(゚д゚lll) 波動砲でも出すのでしょうかw
イオンやフェロモンならいいですが、波動砲は困りますw
Posted by ぁぃ♂ at 2008年12月03日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。