2009年02月23日

スミミネラルハミガキのサンプル到着

スミミネラルハミガキのサンプル到着

炭の入った歯磨きのサンプルが届きました。
正確には、微粒子浄化炭・緑茶エキス・クマ笹エキス・海洋深層水などが入っているようです。
量は、2回分ぐらいでしょうか。

さっそく使ってみましたが、辛味とか刺激は弱めです。
自然派歯磨きということで、長く使わないと良さがわからないかもしれません。

それはいいのですが、今回サンプルで申し込んでいないものが同封されていました。


スミミネラルハミガキのサンプル到着

なんと、赤ちゃん用のシャンプーと全身ローションが2回分ですw


スミミネラルハミガキのサンプル到着

羊水に近いミネラルイオンや母乳に近い初乳ホエイが入っているということで、これを使うと赤ちゃん肌になるかもしれません。
ローションのほうの成分もなかなかで、しっとりモチ肌になりそうです。
今晩の風呂で、さっそく自分に使ってみたいと思いますo('@')oバブゥ (使うんかいっ!)

素人の赤ちゃんに効くということはベテランの赤ちゃんにも効きそうなので、今の時点では大きな期待を抱いておきましょう。

ナチュラルサイエンスさん、ありがとうございました。
スミミネラルハミガキのページ


posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(6) | 懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふーん、どれどれ、ナニナニ?とリンク先に飛んで行き、
見事に「ぷるぷるお肌トライアルセット」を購入してしまいましたorz
こうして今日もまんまとコスメヲタYummyは釣られるのでしたorz
ぁぃさん、アフィされたら儲かるかもよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Posted by Yummy at 2009年02月23日 22:28
>Yummyさん
またまたアフィ効果(゚∀゚)キタコレ!!
しかし、よくリンクをたどって行けたと感心。
普通にスミハミガキのページなのにw
ちなみにここのseesaaブログでも、欄外とか記事内枠とか文中とかありとあらゆるところにアフィの設定がデフォでついていますが、あえて全部解除している次第。
全部解除できるのがseesaaの良いところでもあったり。
世の中広告だらけなので、自分とこぐらいはすっきりさせたい所存なのであります。
でも商品の紹介は上手いとは言われるw
Posted by ぁぃ♂ at 2009年02月23日 23:38
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ いて座のA型はどこでも飛んでいきますぜw
seesaaってアフィの設定がデフォなのですか!それは初耳ですた。
そそそそ、ぁぃさん商品説明上手すぎw だまされやすい自分は
ついついこう、ポチッとな←だまされやすいというのはウソだがw
飼育ブログの左端に紹介されている本なんて、(図書館にて)
全制覇ですもんw ぁぃさん、スタンプカードみたいなの作って、
ポイント溜めますので何か景品下さいw
Posted by Yummy at 2009年02月24日 00:38
>Yummyさん
左下の本を図書館で全制覇とな!?
買いなさい。あそこだけは、さりげなくアフィですw
楽天にリンクしてるので、わずかな報酬が入るわけです。20円とか30円とかねw
でも知りもしない商品を紹介したくないので、自分が本当に買って確かに(・∀・)イイ!!と思ったものだけを、責任を持ちつつ紹介しているのであります。
スタンプカードw
ここは商店街かっ(゚Д゚)ゴルァ!!w
Posted by ぁぃ♂ at 2009年02月24日 01:28
 歯磨き粉よりスキンケアサンプルの方がうれしかったのではないでしょうか?ブログの記事からは、冬季は極寒の地のように思われます。歯と共にスキンケアも大事そうですね(笑)。
Posted by BHP at 2009年02月24日 09:16
>BHPさん
まだまだ水をはじくピチピチの肌ですが、これを使ってますますピチピチプニュプニュの肌になった次第。
まるで5才児レベルですw
Posted by ぁぃ♂ at 2009年02月24日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。