2009年03月20日

冷製SAPPORO当選

冷製SAPPORO当選

冷製SAPPORO発売記念のキャンペーンに当選しました。
例のごとく1万名様当選ということで、もれなくに近いわけです。

冷製SAPPORO、発泡酒なのですが、ぜひ試したい商品でした。
それは、「本商品のために新規開発したクールドフレバーによる冷涼感」というものです。
冷たさを強く感じるということなので、普通ぐらいに冷やして飲んでみたいと思います。
いろいろなこだわりがありますが、冷たさにこだわったのはめずらしい部類でしょう。

サッポロビールさん、ありがとうございました。
学生の頃のバイトで、ビール園でラム肉を運んでました。
20kgの冷凍肉を持って階段を上がるのは大変でしたw
男はだまって肉運び(ーー;)

冷製SAPPOROのページ
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☔ | Comment(10) | 懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたビールの当選キタ━━━(  д) ゚ ゚━━━!!!!
てか、これ自分も応募したような気がするんですけど、
1万名?(゚Д゚≡゚Д゚)ア、アレレレ? ウンなさすぎorz
追伸:キリンとアサヒの飲み比べよろしっくすw
Posted by Yummy at 2009年03月20日 00:36
>Yummyさん
つか、アサヒじゃなくてサッポロだ(゚Д゚)ゴルァ!!w
飲んだ後にかすかに残る冷涼感あり。
非常に弱いミントの雰囲気。
確かにこんなの初めてというかんじで、試した価値があった次第。
一番搾りは言うまでもなく最高でした(^O^)
苦いんだけど不快じゃない苦味。さすがです。
Posted by ぁぃ♂ at 2009年03月20日 01:54
懸賞ブログ化してる!
今月は特に!
キリンの黒生ビールの『スタウト』
美味しかったですよ♪
Posted by BHP at 2009年03月20日 06:29
>BHPさん
つか、朝の6時半からレスって、どんだけじじぃ化してんだよ、君w
ちょうど春の懸賞が一段落しようとしているところで、3月から発送を始めるところが出てくるんですよ。
3月末締切の懸賞も多いので、当たれば4月もいろいろ届くでしょう(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2009年03月20日 14:59
サントリーとオリオンの違い、教えてくれてありがd
一番搾り人気ありますよねぇ〜。弱いミントおいしそうハァハァ
てか、ビール飲めないのだった\(^o^)/オワタ
Posted by Yummy at 2009年03月20日 20:14
>Yummyさん
噴いたw
まあなんでもいいのですが、一番搾りは最高なわけです。
ビール苦手な人は、酵母をろ過していないタイプなら、少し飲みやすいですよ。
普通のビールより、少しフルーティーです(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2009年03月21日 01:01
ぬぉーっと!いいこと聞きました。フルーティーハァハァ。
早速ググったら白ビールのことだろうか、とにかく探してみますw
で、ぁぃさんにクレームを入れよう+.(・∀・)゚+.ウソw
Posted by Yummy at 2009年03月21日 01:14
>Yummyさん
白ビールもなかなかフルーティーです。
ビールって気をつけて飲んでみると、意外とぬるぬるしてるんですよ。
で、その中にうま味がある。
それを感じてくると、苦味が薄れてくるんです。
不思議な飲み物ですよ。勧めませんがw
Posted by ぁぃ♂ at 2009年03月21日 23:36
ビール園でバイトすると
なぜかやめた後も「遊びに行く」と
先輩タチがコソーリ、オーダーシートから
どんどん値引きしてくれ(ry

あ 夢の話ですけどねwww
持つべきものはバイト経験者、ですたw
Posted by guwa at 2009年03月25日 21:06
>guwaさん
もともとジンギスカン大好物なので、まかない料理が激ウマでした。
肉と野菜をタレで煮込んだだけのものなんですけど、あれは最高でした(^O^)
食べるときは客席から見えないように、しゃがんで食べるんですよw
Posted by ぁぃ♂ at 2009年03月25日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。