2009年10月13日

仙台ひとり旅〜出発走行編

仙台ひとり旅〜出発走行編

そんなわけで、3度目の仙台ひとり旅とぁぃなりました。
ETC利用で1000円の高速走行な次第。渋滞も無く快適です。



仙台ひとり旅〜出発走行編

トンネルに入ると撮りたくなる病気は、まだ治りません。



仙台ひとり旅〜出発走行編

下がカーナビの画面、上が実際の風景。微妙に違いますな。



仙台ひとり旅〜出発走行編

仙台に近くなると、道路脇の樹木もおしゃれっぽくなります。



仙台ひとり旅〜出発走行編

下がカーナビの画面、上が実際の風景。カーナビの画面は視点がかなり高いことがわかりました。


仙台ひとり旅〜出発走行編

仙台到着。分厚い雲のかけらは、この後数分間のにわか雨を降らせました。

仙台も3度目ということで、今回はちょっと志向を変えたひとり旅にしました。
そのもようを、これから数回に分けて書いていきたいと思います。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☔ | Comment(5) | 2009年秋 仙台ひとり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぁぃさんはトンネルの内を撮影したくなる病だったんですねえ。
 トンネルといえば東京の大橋地区第2種市街地再開発事業で螺旋状のトンネルが出来るらしいので完成したら一度中をみてみたいです。
Posted by 出発走行編 (338) at 2009年10月14日 00:25
>338さん
光が流れる様子とか閉塞感とかがいいですねー。
らせん状の中を通る時は、カタツムリの気持ちになって通ってくださいね(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2009年10月14日 23:13
お帰り!出遅れたがなorz
ぁぃさんの顔写真変わってるわ+.(・∀・)゚+.
仙台に行かれたのですね。だから京都はまだかw?
ちなみに車は何キロ出てますか?
Posted by Yummy at 2009年10月15日 02:22
BGMが渋くてハッとさせられました!
昭和のノスタルジーを感じます(@_@。
青空の下のドライブは最高ですね〜
カーナビが大活躍してますなw
Posted by チコ at 2009年10月15日 10:42
>Yummyさん
去年と同じ宿だったので、また同じ場所で撮ってきましたw
きょ、京都!w 9月のような大型連休でないと、着いて八つ橋食べて帰るみたいな旅になりそうw
車の速度は法定速度厳守に決まってるじゃないですか!…としか書けません(;^ω^)

>チコさん
フランスはロワール地方郊外のハイウェイを1968年に走った時に撮ったビデオです。
…って、んなわけないぢゃん(^Д^)
旅はノスタルジー、曲は老けとる爺、ナビは合流注意w
Posted by ぁぃ♂ at 2009年10月15日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。