2009年12月14日

ツムラの入浴剤きき湯当選

ツムラの入浴剤きき湯当選

ツムラのメルマガに新規登録&更新すると抽選で当たる懸賞のWチャンス賞に当選しました。
当選といっても第1回目は先着だったので当たりやすかったわけです。
今でも応募可能ですが、抽選になりました。しかし、当選者数が多いので当たりやすいと思います。

にごり湯タイプの入浴剤を欲しくなるこの季節、きき湯はまだ使ったことが無かったので、楽しみなのであります。

ツムラさんありがとうございました。
温泉と共同開発した「日本の名湯」シリーズを使ったことがありますが、各温泉の成分にまでこだわったものづくり、圧巻いたしました。

ツムラのメルマガキャンペーン

追記〜使用後の感想
ころころとした白い粒をお湯の中に入れた直後、ものすごい量の炭酸ガスが発生して、お湯が自然対流してましたw
この入浴剤のいちばんの印象は、香りがいいことです。
他の入浴剤にありがちな肌に残る硫黄の匂いが無く、ダヴをもう少し甘くしたようなマイルドな香りがします。
嗅いでいても心地よく、リラックス効果の一因となるでしょう。
かなりの量の炭酸ガスが発生したので、お湯の中に溶けているガスの量も多そうです。
いい入浴剤を使わせていただきました。あらためてツムラさんに感謝。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入浴剤はBHPも大好きです!
今年、完全に懸賞ブログ化に方向転換してますね♪
Posted by BHP at 2009年12月14日 21:56
>BHPさん
そのうちケーキにはまればケーキだらけのブログになるでしょう。またまた車の改造にはまれば車だらけのブログになるでしょう。
ここは「自分ブログ」。ぁぃさんの今を書いている、ただそれだけなのであります(^O^)
強いて言うなら、「多種多様な非日常」を書いているわけですな(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2009年12月14日 22:59
入浴剤が欠かせない季節になりましたねぇ〜!
お歳暮なんかでいただくと毎日選ぶのが楽しみですが
これはまだ使ったことがないですなぁ…
使用後の感想をぜひ教えて下さいな(^o^)
…ウチもそろそろ電気毛布出そうかしらw
Posted by チコ at 2009年12月15日 10:23
>チコさん
小袋だと商品の種類がたくさんあるので、どんなお湯になるのか毎回楽しめますね(^O^)
使用は明日の予定です。炭酸+にごり湯なので、地獄谷のようになるかもしれませんw
で、電気毛布、まだ出していなかったんですかっ!?
ウチは掛け布団まで分厚い冬用にしました(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2009年12月16日 21:18
ほぉ〜なるほど、ダヴの香りに似てるのですか…
なんとなくイメージできました!(^^)!
硫黄臭がないというのも意外ですね?
雑用に忙殺されている今こそお試しする価値がありそうですなぁw

Posted by チコ at 2009年12月18日 09:30
>チコさん
入浴剤にはいろいろな香りがありますが、肌に残る香りってなぜかみんな硫黄っぽいですねー。
嫌いではないのですが、少し飽きていたところです。
そんなところに出会ったこの入浴剤、まるで少女のようでしたw
ぜひお試しあれあれ(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2009年12月18日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック