
ヤマサキという会社が販売しているラサーナの海藻ヘアエッセンスのサンプルキットが届きました。
写真にも見えるように、通販界では超有名な商品のようです。
この商品はヘアマスク系とは違い、洗い流さないタイプです。
フランス・ブルターニュ産の海藻エキスを豊富に含み、ミネラルをしみこませてケアするらしいです。
買えばけっこうな値段ですが、それでも売れている商品なので期待してサンプルを取り寄せてみました。
2袋入っていますが、セミロングだと半分の量でいいそうなので、4回は試すことができそうです。
ヤマサキさん、ありがとうございました。
無料サンプルは終了して有料のトライアルが始まっているようですので、リンクで紹介させていただきます。
ヤマサキ ラサーナ
使用後の感想
えーーーーーーーーーーーー!!(・∀・)イイ!!
正直、ちょっと信じがたいです。偶然かもしれません。次回試した時もまたいいようであれば、これはすごい商品かもしれません。
まず手に取ると、濃いサラダ油のような透明な液体。こんなのつけたらベッタベタになっちゃうよと思いつつ、タオルドライ後の髪に延ばしていきました。
そしたら、なぜか手触りがさらさら。延ばせば延ばすほどそれは増していきます。
そしてドライヤーで乾かしたのですが、ここでびっくりしたわけです。
まず、まとめやすい。いつもの髪と明らかに違います。そして超自然なツヤが出ています。これもいつもの髪と違います。
最後にいちばんびっくりしたのが、コシが出ていること。頭皮から伸びた髪が素直に宙を目指し、そして引力にまかせて垂れています。
いままでいろいろなものを使ってきましたが、このコシを出すのはほとんどの商品では不可能でした。
あまりにも良すぎるので、前述したように次回使用時にもう一度じっくり確認したいと思います。
それでもいいようなら、有料のトライアルをまじに申し込むかもしれません。いやはや、久々に興奮状態なわけです。
私もサンプルしか使ったことありませんよw
近所のドラッグストアで発見しましたが、けっこうイイお値段です…
しかし、あのベタベタがサラサラになる快感はたまりませんよね(^^♪
それにしても使用感コメ、分かりやすいです。
ぁぃさんの性格が見え隠れする所が笑えますゾw
おお、経験者キタ━(゚∀゚)━!
しかし、使用感コメが分かりやすい性格って、いったいどんな性格なのでしょうかw
まあ確かに少しくどくで説教好きでもありますがw
最近は説教相手の昆虫たちもいなくてさみしい次第(^Д^)