2010年01月10日

キリン一番搾り1ケース当選

キリン一番搾り1ケース当選

数あるビールの中では今のところいちばん好きなのが一番搾りですが、1ケース(24本入り)が3万名に当たるということで、早速応募して届きました。
この太っ腹なキャンペーンはうれしいもの、なんせ買えば5000円以上もする品物です。
おいしいビールをいただき、感謝感謝なわけです。

キリンさん、ありがとうございました。ゾウさんよりもキリンさんが好きです。
いつかもこんなこと書いたような気もしますが…。

キリン一番搾り
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞・サンプル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、すげーーーー!!
ちょ裏山すぎ!
自分はいつも恵比寿派ですが、次にキリンが好きです。
キリン復刻ラガーとか大好きで、ビールは飲み口が重い程良いのです。
ビールの話になるとかなりしつこいすw

つかこれまだやってるんですか〜
キリンさん、太っ腹ですね〜
Posted by 目薬 at 2010年01月10日 00:46
>目薬さん
おお、恵比寿!御目が高いですな(*^^)v
しかも「飲み口が重い」という表現、これはまさにビール通の証な次第。いやはや、今度いろいろ教えてください(^O^)
ビール系のキャンペーンは当選人数が多くて繰り返すので、目が離せません。恵比寿のキャンペーンも待っている状態ですw
恵比寿は一番搾りの次に好きですな。あれは高くても普通に買います(^_^;)
Posted by ぁぃ♂ at 2010年01月10日 18:03
おー!恵比寿仲間ハケーン(゚∀゚)!!

自分にとってビールとは人生そのものです(^Д^)
恋人や友人より大事かもしれませんwww

もう10代の頃から何だかんだでビールはエビスですね。
たまに他メーカーの新商品に浮気もしますが、結局は戻って来ます。
最近では「超長期熟成」の茶色い恵比寿がツボです。

「飲み口が重い」という表現分かって頂けますか。
周りにはビール党が全くいないので、こんな話出来ません。嬉しい限りですww

自分は黒も様々なメーカーのものを飲みますが、黒って二本目から飽きるんですよ。
全てのバランスが重すぎて。

自分はなんと言うか、黒特有の重さではなく…
「黒に限りなく近い重みだけど、味は普通のビール」
ってもんにこだわりがあるのです。

苦味(麦芽)がドンと強く、尚且つ酸味(ホップ)の弱いものが好きなのです。

サッポロさんの他のビールは正直あまり好みではありません^^;
ホップが強く爽やかで、重みがありません。

しかし恵比寿だけは別。
他メーカーが作ったのではないかと錯覚するほどの出来栄えです。

余談ですが、アサヒスーパードライなんかは日本人受けする味らしく、周りの方は皆好んで飲みますが…
ここだけの話、自分にとっちゃ発泡酒以外の何でもないです。
あれはビールじゃないと思ってますww


キリンは一番搾りも好きですが、瓶ラガーも好きですね。
癖がなく、さらっと飲めるビールです。
まれに恵比寿が置いていないカオスな所もあるのですが、その時は決まってキリンを買います。
重みがあるものが多いので、恵比寿が無かったとしたら、自分はキリンを選ぶでしょう。

しかし、普段飲みと言えばやはり恵比寿に限ります。
時には外国の高いビールも買ってみます。
やはり本場のビールは美味しいのですが、懐が追いつきませんw
恵比寿の味にしてこの値段なら、お得だと思って良いのではないでしょうか。

ちょっと高くつきますが、その辺の有名どころのビールを飲むよりは、値段相応の価値はあると思います。


つか、長文すぎwww
すみませんw
Posted by 目薬 at 2010年01月12日 06:48
>目薬さん
ビール好きの大暴走キタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!
コメントというか、もはや立派な記事ですなw
ビールや日本酒にはおいしさとともにおもしろさがあって、味がすごく似てるのにすごく違うんですよねー(^O^)
つか、本出しなさい。「南部女のビール考察」w
つか、「サッポロさん」とか言って敬意を払ってるしw
Posted by ぁぃ♂ at 2010年01月12日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック