2011年02月02日

春のひとり旅、決まる

春のひとり旅、決まる

春のひとり旅候補地の宿泊先の埋まり具合を見てみたら、すでにほとんど満室。
これはやばいということで、慌てて宿を確保した次第。なんだか、年々観光客の動きが早くなっているようです。

今年のGWは前期後期の分割型ですが、あえて混みそうな後期に設定してみました。
まあ、高速上での激しい渋滞は無いと思いますが、SAでの駐車場探しはどの日でも苦労するでしょう。

今回のひとり旅はたくさんの場所をあたふた巡るのではなく、ポイントをしぼってじっくり巡るタイプにしたいと思います。その代わり、2県をまたいでの旅行になりそうな気配。
旅行先はいつものとおり帰ってきてからのご報告となります。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 2011年春 仙台ひとり旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西はまだか、関西は(゚Д゚)ゴルァ!
今から食べ物ブログ楽しみにしていますw
※コメ書いてませんが、あっちのブログも
こっちのブログも、そのまたむこうのブログも
そりゃもうRSSでしっかりと(ry
Posted by Yummy at 2011年02月10日 00:09
>Yummyさん
飛行機は怖いんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!w
まあ、ひとり旅は食い歩きのような旅なので、今回も各地の名物を堪能したいと思う次第。
またまた、太り旅になりそうです(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2011年02月10日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック