2011年02月09日

sotto capo (ソット・カポ) UNDERWEAR

sotto capo (ソット・カポ) UNDERWEAR

パンツかよ!とお思いでしょうがパンツです。
アンダーウェアは100枚以上保持しているわけですが、ついにあこがれの sotto capo を購入した次第。
何がいいのかと申しますと、まず生地。「マシュマロのような」と比喩されるこの生地は、通常のナイロンと肌触りが明らかに違います。シルクと似たような違和感の無さがあり、身につけているといった感覚がありません。
また、体の動きへの追従性がハンパでなく、まるでアンダーウェアの絵を描いたかのごとく穿いている位置がずれないのであります。
このことにより、マシュマロのような生地感と合わせると、まさに穿いていない感覚。
こういう性質を持った商品は体の凹凸に対してのフィット性をかなり犠牲にしているものもありますが、この商品はむしろやや強めのフィット性を保っています。こりゃ生地の手品ですな。かなり感動します。あと、ウエストゴムの繋ぎ目の凸凹がほぼありません。
ロゴのデザインや色彩は、どちらかと言えばややかわいい路線。それがアブない領域に踏み込んでいないところが sotto capo のセンスなわけです。

ブランド料だけで値がつりあがる商品がたまにありますが、この商品は値段を超える品質です。ローライズのカットラインにはうるさいほうですが、 sotto capo を穿いてみて久々に100点でした。
…と、ここまで書くとアフィリエイトじゃないの?と思うかもしれませんが、記事中のアフィは嫌いなのでリンクは純粋なリンクにしています。
sotto capo の他の商品を見たい人は下記。

sotto capo ウェブサイト

posted by ぁぃ♂ | 岩手 🌁 | Comment(5) | TrackBack(0) | 生活用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ほう・・・。おいらこのブランド知らんかった!どないして、このブランドを知ったのかのう。。。今度おいらも注文してみよぉ〜!
Posted by 瓦版屋 at 2011年02月09日 22:43
>瓦版屋さん
つか、あなた、ちょくちょく名前を変えてリンクをクリックさせるのはよしなさい(^Д^)
これは楽天で見ててたまたま見つけたのであります。で、評判もいいようなので買ってみた次第。
ちなみに日本製なので、品質は最高です。
こういうのは、買ったら絶対に洗濯ネットに入れて洗濯ですぞっ!(*^ー゚)b
Posted by ぁぃ♂ at 2011年02月09日 23:28
おパンツと聞いて飛んできました(´Д`;)ハァハァ
100枚のうpも見たい(´Д`;)ハァハァ
以上、ただの変態でした。
Posted by Yummy at 2011年02月10日 00:02
パンツ・・・(´д`;)ハァハァ・・・

もうすぐ主人のお誕生日♪
プレゼントしようかなぁ^^
Posted by さわ at 2011年02月10日 00:12
>Yummyさん
こら、落ち着きなさいw
100枚全部撮ったら小さすぎて靴下にしか見えないじゃないですかw
パンツで飛んでくるようなので、近々またパンツでも載せようかと検討中(^Д^)

>さわさん
萌え禁止w
プレゼントするなら、こういう品質最重視のものなら間違いないと思います。
縫製もしっかりしてて、長く穿けそうですよ。
ただ、ローライズなので慣れた人でないと落ち着かないかもw
Posted by ぁぃ♂ at 2011年02月10日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック