2017年12月24日

今年も三種の神器

今年も三種の神器

例のごとくお決まりのクリぼっちなわけですが、ここ何年かホールケーキが続いていたので、今年はショート厳選4個にした次第。
ケーキ、チキン、そしてトンボ飲料のシャンメリー。今年も三種の神器なわけです。
posted by ぁぃ♂ | 岩手 ☁ | Comment(9) | クリスマス三種の神器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もぼっちだったので、ひとりで喫茶店でケーキとコーヒーでした。
ぁぃさんの厳選4種、おいしそう!
バナナのが気になります。
Posted by れんげ at 2017年12月25日 14:33
そう言えば、クリスマスって何でしたっけ?
年のせいかうまく思い出せなくて...
Posted by asahama at 2017年12月25日 20:30
>れんげさん
イチゴの枠を少し外してみようかなというわけで、バナナも入れてみました。
こういうケーキに使われるバナナは質がいいのか、バナナ自体にも風味があり、想定外においしいケーキでした(^O^)

>asahamaさん
クリスマスは、子供のころの時代とつながっているトンネルをくぐることができる特別な日です。
これらの三種が放つ五感は記憶を蘇生し、純度のリセットが実現するのであります。
大人こそクリスマスなわけです(^O^)
Posted by ぁぃ♂ at 2017年12月25日 21:00
>ぁぃ殿
てっきりお叱りを貰うと思ってましたが、
ぁぃ殿らしいexcellentなお返事、誠に恐れ入りました!(○・∀・)b
Posted by asahama at 2017年12月26日 21:55
>asahamaさん
まあ、asahamaさんは心にわんぱくを持っていらっしゃるので、大丈夫だと思いますw
でも鉢底ネットでケーキをデコレートしないでくださいね(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2017年12月26日 23:53
ケーキ食べれるの裏山鹿

見た目雰囲気、かなーり年齢不明領域のイキモノ扱いされてるけど、
本人は胃袋からの老化に泣いてる件。
ケーキ、焼肉あれこれ、胸焼けで食べれなくなって幾年、
クリスマスなにそれ美味しいの?な遠い記憶のまま老化は走らないでください (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Posted by guwa at 2017年12月27日 20:25
>guwaさん
まあ、ここには書けませんが鶏のモモは3本食ったわけで、胃はガラスの十代で気持ちは美しい十代なのでありますw
正月明けからダイエット実施なのもあって、食いだめレベルのクリスマスだったのでありました。クリぼっちですが(^Д^)
Posted by ぁぃ♂ at 2017年12月27日 21:30
え!これ、ひとりで、食べたんですか!すごい!かたさんも、驚いていることでしょう。。

クリスマス、大人なら、ふつー仕事ですよね!
日曜がイブでも、25日は3時起きだいっ!!

とは言いつつ、25日の早朝は、それなりに神聖な気持ちと面持ちで、
「ひょっとして、東方の三博士とか、赤い服のおじーちゃんとか遊びにこないかしら?」
などと、思いをめぐらせてみたり。

当たり前ですが、誰も来ないので(来たら通報するくせに)、私がラムズたちのサンタになってあげました。ああ、かわいい。。

みなみなさま、今年もあと少しですが、食べ過ぎなどに気をつけて、どうか良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by ぼんやり at 2017年12月31日 15:03
>ぼんやりさん
えーーー、いつもより少なめですよーw
鶏は3本でしたが、ケーキがホールケーキでないぶん控え目なクリぼっちなのでありました。
ぼんやりさんも良いお年をお迎えくださいねー(^O^)/
Posted by ぁぃ♂ at 2017年12月31日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。